社員基礎研修
   
 
 
 
   
 
 社会人としての基本的マナーから言葉づかい、好感が持てる笑顔やしぐさを身につけるには、まず無意識に行っている自分の行動を知ることが大切です。
  本来ならば家庭で行われてきた「躾」。最近では、この「躾」ができないまま社会に出るケースが少なくありません。躾については、あまりにも基本的なこと過ぎて、今更どう教えてよいものか悩む上司も増えていらっしゃるようです。
 
  この講座では無意識にとっている自分の言動を知ることで意識を目覚めさせ、社内のコミュニケーションをより円滑にする「意識改革」を基盤にして、研修を進めて参ります。
  競争社会の中で育ってきた個人プレーを得意とする人材にも、更にその一人一人の個性を伸ばしながらも和心を育んでいくことで、スキルアップを図ります。

『基本的な社会人マナー講座』『心配り気働きの出来る人材教育』
『社内のコミュニケーション能力をアップさせる意識改革講座』『電話応対・接客 基礎講座』など

社員教育でお悩みのことをご相談いただけましたら、御社に合わせたプログラムをご提案させていただきます。尚、上司の能力を最大限に発揮させる秘書育成は、進化型秘書講座をご覧ください。

講師
   よしおか         みちよ

司会者としてイベント、
婚礼等1,000組を超える。
企業にて社員研修等も
行っている。
原アカデミー認定
瞑想呼吸法講師
アヴァターラ・カラーセラピスト
マクロビ・フード・コンシェルジェ

対象
  こんな方(会社)にお勧めします。

スタッフの基本的マナーを向上させたい方
お客様の満足度を高めたいと望んでいる方
社内の雰囲気を円満にしたい方
スタッフの心の病気が増えて悩んでいる方
もっとスタッフの長所を伸ばしてあげたいと
願っている方


人間力アップ 社員基礎講座

■講座予定
ご希望に合わせます。お気軽にご相談ください。
■会場
ご希望に合わせます。お気軽にご相談ください。
■費用
ご予算に合わせてご相談ください。
■講師
吉岡 美千代
■お支払い方法
【お振込先】福岡銀行 高宮支店 (普)1334964 株式会社スパイラル
※お振込手数料はご負担頂きますようお願い致します。


HOMEへ戻る
(C)株式会社スパイラル All Rights Reserved.